エピレでVIOを脱毛してます

エピレというエステを利用して、VIOラインを脱毛しています。
ムダ毛のお手入れの中でも、デリケートゾーンは自己処理をするのがとても難しい部位でもありますが、非常に皮膚が薄くて繊細な箇所なのでいざ脱毛する時は痛くないかや肌が荒れたりしないかがとても不安で仕方有りませんでした。
しかし、エピレでは光を用いた脱毛方式なので、ほとんど痛み無く、若干じんわりとした温かな感触が少し肌に伝わる程度の刺激で手入れを受けられて良かったです。

医療レーザー脱毛
完全個室制のサロンでお店も非常に明るい雰囲気で綺麗でしたし、エステティシャンさんも特別セールスや勧誘をしてこなかったので安心しました。
Vラインも形を整えてもらったり、全て無毛にしてしまうのではなく、自分の理想や好みに応じて綺麗にデリケートゾーンを形作れました。
VIOを脱毛するようにしてからは、ショーツからムダ毛がはみ出てしまうことなどもなくなりましたし、水着も自信を持って着られるようになったのが嬉しいです。
エピレはエステティシャンも若い女性が多くて非常にアットホームな印象ですし、エステが少し苦手な私でも緊張することなく、とても気楽に通えるのが助かってます。
予約も二ヶ月に一度程度でとてもスムーズに摂ることができていますし、通いやすさにも満足しています。
デリケートゾーンの黒ずみも解消し、肌が綺麗になりました。

対応が非常に親切だったスタッフ

今から数ヶ月ほど前まで、私はTBCというお店に通っていました。ちなみに私がそのタイプのお店に通ったのは、それが全くの初めてです。今までにTBC以外のお店に通った事はありません。
正直そのお店に通うまでは、若干の不安もありました。当日の手術は少々痛いのではないかと、色々とドキドキしていた記憶もあります。
ところが、初回来店の時にその不安が払拭されたのですね。TBCのスタッフから施術に関する説明を受けたのですが、驚くほど親身だったのです。スタッフの方はとても感じが良かったですし、店内はとても落ち着いていたのですね。
そこならば問題なく施術を受けられると思った私は、さっそく次回以降の予約を取る事にして、施術を受けました。そして私が考えていた以上に、とても良かっ たのですね。施術の最中に私は不安を感じることもありましたが、そのような不安心に配慮してくれている姿勢が感じられました。私に気遣いをする様子が強く 感じられ、好感を覚えましたね。
また店内には、ウォーターサーバーなどもありました。さりげない設備ですが、何とも充実しているように感じましたね。
おかげで現在は無駄毛なども無くなりましたし、あのスタッフの方々にはとても感謝をしています。

ミュゼに通ってみて

私は、ムダ毛が濃く剃ってもすぐに生えてきてしまうのでほぼ毎日のようにムダ毛処理をしなければならないほどでした。モデルさんや女優さんのツルツルで綺麗な脇に憧れて脱毛を始めてみようと思いした。
ネットで調べたところミュゼプラチナムが口コミ的にも良く、CMでも目にしていたのでミュゼで行うことにしました。ミュゼでは脇の脱毛が660円で回数無 制限の脱毛が出来るキャンペーンも行っていて、値段的にもとても助かりました。また、女性専用なので恥ずかしい思いをすることもありませんでした。
最初にカウンセリングを行いました。カウンセリングではムダ毛についてのアンケートを数問答えたり、自分の個人情報を入力したりしました。勧誘があるのか 不安でしたがひどい勧誘はなく、「他にこのようなコースもあるので気になったらお声かけくださいね」と言われる程度でした。肝心の施術は、まず専用のキャ ミソールに着替えてから始まります。仰向けに寝て、光が眩しくないようサングラスをかけてくれます。脱毛の痛みはほぼありませんでした。脇だけの施術だと あっという間に終わってしまうのでびっくりしました。スタッフの、対応も良く、「何かわからないことはありませんか?」と毎回聞いてくれるので嬉しいで す。脱毛効果は5回目から確実に感じることが出来ました。生えるスピードが遅くなり、毛も細くなっているのがわかりました。10回目を超えてからはムダ毛 処理をする回数が格段に減りました。ミュゼに通い前まではコンプレックスの一つでしたがその悩みも解消されてきてとても嬉しいです。

ブライダル脱毛

私は友達が働いている銀座カラーで全身脱毛を始めました。脱毛を始めようと思ったきっかけは結婚が決まり結婚式でドレスを綺麗に着るために脱毛したいと 思ったことがきっかけでした。最初は脱毛はしなくても良いだろうと思っていたのですが、友達に結婚式のためにサロンに来る人もたくさんいるし、脱毛して損 はないから脱毛した方が良いんじゃないと言われて脱毛を始めることに決めました。脱毛と聞いた時は大きい機械で強い光でルものを想像していたのですが、実 際に脱毛を始めて見ると全く痛みもなくてほんの数分で施術が終了したのでとても驚きました。1回目の施術の終了後に約2週間で綺麗になってくると聞いてい たので楽しみにしていたら本当に2週間で毛が抜け始めて肌が綺麗になってきました。自分でも変化がわかるくらいに肌がツルツルになってきたので本当に嬉し かったです。1回の施術で次の予約の1.2ヶ月先まで綺麗な状態を保ってくれたので自分で処理をすることもなくて本当に楽になりました。銀座カラーのス タッフさんはとても良い方達ばかりで安心して任せることができました。脱毛して結婚式当日は堂々とお客様に振る舞うことができたので本当に嬉しいです。脱 毛できて良かったです。